ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

えっ?坪井、小谷野選手1軍合流

2006年03月17日 13時01分12秒 | 1軍
 水曜日観た時は、まだまだ本調子には見えなかったのですが、今日のスポニチHPでは坪井選手と小谷野選手が1軍合流との事です。岡本2軍監督がOKサインを出したのだと思いますが、ビックリしました。確かに、坪井選手の実績、小谷野選手のパンチ力溢れるバッティングは捨てがたいものがありますから、ヒルマン監督も開幕前に現状の調子を見てみたいという気持ちがあるのだと思います。
 記事によるとファーム落ち選手は無いとの事。レフトの定位置争いで今のメンバーではまだ役不足とヒルマン監督は考えているのでしょうか?これで外野手争いは、SHINJO、稲葉両選手は確定として残りの1枠+サブメンバーを坪井、小谷野、森本、紺田、田中賢、川島選手らで争う事になりました。こんなに居たのでは一人当たりの出場機会が激減し、なかなかアピール出来なくなります。まあ、ヒルマン監督の中では坪井、小谷野選手以外の選手の能力は把握は終わっていて、最後に坪井、小谷野選手の調子を見たいのでしょうか?開幕まであと少し、最終段階に入ったというのが正しい見方でしょうか?さてこの中から抜け出すのは誰だ!!

エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿