ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

ビックリマンチョコ・プロ野球

2006年08月28日 23時09分14秒 | その他
明日、楽天に岩隈投手が戻ってきますね。
ストレートもMAX146キロを記録するなど全盛期に戻りつつあるとか?
ハムとしては天敵です。
下位チームには負けられない試合、それも3連戦の初戦。
注目は先発の橋本投手
橋本投手が好投するか?しないかに掛かってきます。
前回の登板では3回で楽天打線に8安打を打たれてKO。
同じチームに二度続けてKOされるわけには行かないと思います。
リベンジ頼みますよ!!橋本投手。

話はガラリと変わりますが、ビックリマンチョコのプロ野球バージョンが発売されています。
各球団から2名ずつ計24種類のシールが存在しているのだとか。
ちなみにファイターズからは金村投手とGutsの2名。
そのシールをゲットせねばと発売当初からちょっとずつ買っているのですが、なかなか出てきません。
最近やっと、カマキリ金村のシールはゲット出来ました。
カマキリの帽子被ってます。
いかにも細長い顔がカマキリ金村投手らしいです。
後は、Gutsのシールだけ。
でもこれがなかなか出ない。
ヤクルト・古田選手、西武・松坂投手、中日・岩瀬投手、ソフトバンク・松中選手のシールは2枚あるのに・・・。
さてさて、いつ出るのやら・・・いやいつまで買わねばならないのか?
(ちなみに巨人のは0枚。人気シールは少ないのかな?)

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿