ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

多田野投手、入団会見!!

2007年12月26日 21時59分14秒 | ドラフト
昨日、多田野投手の入団会見が行われましたが、流石に1人ですし、ドラフト1位でメジャー帰りの投手とは言え、中田翔選手ほどのインパクトがあった訳ではないので、それのどスポーツ紙で大きく取り上げる事がなかったですね。
コメントを見る限り、メジャー経験があるせいか、自信タップリでファンから観れば、頼もしいというより少々不安な感じがしました。
本人は、背番号16の元の持ち主、金村投手以上の成績を残すと言っていますが、金村投手を忘れ去れる活躍が出来ますか?
出来る事を期待したいと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿