ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

来季は堂々と先発ローテへ!!

2007年11月16日 22時25分03秒 | キャンプ
ドラフトで1巡目候補が長谷部投手から大場投手へ切り替わった理由の一つに吉川投手の成長が挙げられると思っているのですが、吉井投手コーチの評価も上々のようですね。
課題の制球力ですが、力みが原因と言う事で70%の力でリラックスして投げる練習をしているようです。
後は投込みでフォームが安定してくれば、制球力も付いていると期待しているようですね。(来春のキャンプは佐藤前投手コーチなみに、投込みが待っていそうです)
来季は堂々先発ローテ候補の1人として考えているようですから、その期待に応えられるように練習に励んで欲しいと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿