ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

W武田、日本代表落選・・・。

2007年11月24日 16時57分33秒 | 1軍
日本代表に選ばれていたW武田事、武田久投手武田勝投手は日本代表の最終(か?)メンバーから落選してしまいました。
残念・・・。
まあ、ダルビッシュ投手はエースとして、稲葉選手はスタメンですから、まあ良しとしますか。

個人的には武田久投手はは昨年が登板過多、今年は昨年の疲れが残る中、投げ続けましたから、疲労はかなり溜まっていると思います。
武田勝投手も2年連続で中継ぎ、先発とかなり疲労が溜まっていると思いますから、今シーズンはゆっくり休んで、来季に備えてほしいと思います。
お疲れ様でした。

一方、ダルビッシュ投手稲葉選手にはぜひ活躍して日本の北京五輪キップを手に入れてきて欲しいと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿