ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

グリーン解雇、ジョーンズ2戦連発!!

2007年08月22日 21時37分36秒 | 入退団情報
アンディ・グリーン選手が解雇されましたね。
球団の発表に寄れば、ファームに2人も外国人野手が居ても困るそうで・・・そりゃそうだ。
私の目から見ても、グリーン選手のようなタイプがチーム内に居るが、ジョーンンズ選手のような圧倒的なパワーを持つ選手は居ませんから・・・ジョーンズ選手が残ったのはもっともだと思います。

ちなみにそのジョーンズ選手は昨日、今日と2試合連続でホームランを放ちましたね。
特に昨日の試合は、ホームラン以外にも2塁打を2本放つなど5打数3安打4打点と大活躍でした。
やはり長打力は目を見張るものがありますね。
早く日本の野球に慣れて欲しいと思います。

ファームには同タイプの金子洋選手が居ますが、彼にも大きな刺激となって切磋琢磨してくれる事を期待します。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿