ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

大学・社会人ドラフト、3巡目は宮西尚生投手

2007年11月19日 15時56分41秒 | ドラフト
3順目は良くぞ残っていた大学左腕三羽烏の一角である関西学院大の宮西尚生投手でしたね。
日本ハムの3巡目の指名の順番が来た時に、宮西投手か蓬莱投手のどちらかだろうと踏んでましたが、宮西投手でした。
今シーズンの調子が今一つ振るわずに評価を下げましたが、国際経験豊かな実戦派投手で、復調してくれば先発ローテにも入る実力があるとの事ですから非常に楽しみです。
個人的な見解ですが、昨年の希望枠の宮本投手より上だと思っているので(もちろん昨年ドラフト指名時ですが)、期待したいと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿