ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

ダルビッシュ投手、鎌倉投手の明と暗

2006年03月22日 21時36分59秒 | 鎌ヶ谷
昨日の鎌ヶ谷で行われた教育リーグで先発ローテ候補のダルビッシュ投手と鎌倉投手が投げましたが、対照的な結果に終わったようです。ダルビッシュ投手は6イニングを投げて1安打1四球2三振無失点と順調な仕上がり。WBC壮行試合の後はどうなるかと思いましたが、開幕に間に合いましたね。一方の鎌倉投手は3イニングを投げて6安打1四球1三振3失点。う~ん。この状態で先発させるのはどうでしょうか?この結果をヒルマン監督は知っていて尚且つ先発ローテに名前を挙げているとは思いますが、手術による出遅れを取り戻そうと急ぎすぎて逆にフォームとかを崩しているのではないかと思うのですが。結果を残すまではファームで調整した方が良いのではないかと思います。鎌倉投手はちょっと不安ですね。

エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿