ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

森本選手、2試合連続先頭打者ホームラン!!

2006年04月27日 00時02分50秒 | 1軍
 森本選手が現在絶好調ですね。2試合連続先頭打者ホームランですか?今日も2安打。9回の最後の打席も相手の好守備にあって2塁ゴロになってしまいましたが、投手の足元を抜ける打球でした。ただ気になるのはこうホームランが増えると大振りが目立ってしまわないか?という事です。元々、パンチ力溢れる長距離砲ですからね。それが心配なのですが、ホームランの後に安打を放ったり、打席での粘りを見ていると今の所は心配なさそうです。
 ヒルマン監督就任時に、森本選手の身体能力を買って1番固定で使っていた時期がありましたが、それから4年。やっとモノになってきてヒルマン監督も目を細めているのではないでしょうか?
 このまま好調を維持して欲しいですね。目指せ打率3割!!

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿