ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

和田を攻略できずに、連勝ストップ!!

2008年07月13日 22時25分59秒 | 1軍
ソフトバンク・和田投手の苦手意識は克服できなかったですね。
後1本出ていれば、もっと違う展開になっただけに・・・。
和田投手と合っていたのは、稲葉選手と小谷野選手だけでしたか。
スレッジ選手も負傷交代して居なければ・・・打線が繋がったのかもしれませんが。
そのスレッジ選手ですが、日刊スポーツの速報記事によると、球団見解で軽い肉離れだとか。
どれくらい掛るのかな?折角調子が上がって来ていただけに心配です。

ところで小谷野選手に話を戻しますが、和田投手とは因縁の対決でしたね。
(和田投手はそう思っているかどうか分かりませんが)
ドラフト年の大学選手権大会で、当時早大だった和田投手から4安打を放って一躍有名になり、これがプロ入りへの道が開けたのだと思っています。
(いや、そんな事では指名しないか・・・でも当時のドラフト本の寸評コメントは和田から4安打が付いて回ってました。)
それから個人的に和田vs小谷野は結構興味持ってみているですが、今日は小谷野選手の勝ちでしたね。
4打数2安打1打点。
第一打席は好守に阻まれたので、それがなければ4打数3安打2打点だったかも。
次の対戦も和田攻略を期待したいと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿