ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

優勝旅行へ行っちゃいました。

2007年12月13日 22時58分43秒 | 1軍
そろそろ契約更改が終わっていない大物選手の契約更改が始まるのかな?と思っていたんですけど、オーストラリアへの優勝旅行へ行っちゃいましたね。
これじゃあ、当分はネタは無いのかな?
寂しいですね。

せっかくの優勝旅行ですから、楽しんできて欲しいと思います。


いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿