ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

大減俸確実の金村投手、屈辱の来季に期待したいです!!

2007年11月04日 21時48分55秒 | 契約更改
今年5勝6敗と怪我に泣かされて不本意な成績に終わった金村投手が、FA宣言せずにチームに残留する事になりましたね。
更には、年俸も今年の1億8000万から半減の9000万前への大減俸を受け入れるそうです。
以前なら1年ぐらい調子が悪くても期待を込めて現状維持とか、減っても2~3000万減だったんですけど、最近の球団は容赦が無いですね。
多分、出来高払いというのは付くんだとは思いますけど、2桁勝てば5000万とか。

この間、阪神の濱中選手とのトレード話が上がっていますが、来季残留するのであればまさに正念場を迎えることになりそうです。
復活の投球を見せるのか?
今思えば、金村投手の故障って佐藤コーチの投込み指令が影響あるのかも知れませんね。(憶測ですけど)
ここの所、良い話を聞きませんから、その話を払拭する為にも来年は復活したエースなんて見出しを紙面に躍らせて欲しいと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿