ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

鵜久森選手、久々4号を含む6打点の大爆発!!

2006年09月08日 00時33分24秒 | 鎌ヶ谷
今日のファームは、9-1と完勝で連勝したようです。
ここに来てやっと先発投手がある程度抑えられるようになりましたね。

今日の先発はディアス投手
7回を6安打2四球6奪三振1失点(自責点0)という内容。
ちなみにディアス投手って来季は契約するのでしょうか?
年俸が問題となるのですが、まだ26歳と若く成長が期待出来ると思うのでなんとか残してくれないだろうか?と思っています。
個人的には来季に期待しています。

今日は4番・鵜久森選手は久しぶりに猛打爆発でしたね。
初回に先制2ランを放つと打つわ打つわの3安打6打点
やはり、爆発した時は凄まじいものがありますね。
これがどれだけコンスタントに出せる事ができるか?
安定感を期待したいですね。
今日の本塁打で4号。
さて、前回はいつ打った事やら?
1年目は6本打ちましたが、2年目はその記録は超えたい所。
確か、昨年は最終戦に2本かっとばしたんですよね。
今年の試合もあと僅かですが、終盤の巻き返しに期待したいところです。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿