☆Welcome Baby☆

☆ 可愛いわが子と暮らす日々 ☆

るんるん手作り♪

2005-06-04 | 手作り☆

雅姫さんのナチュラルスタイルが大好き
シンプルで癒される雑貨や肌に馴染むリネンたち
大好きなものに囲まれた生活に憧れます

我が家も心地よくシンプルな空間をと思っていても、
ついつい物があふれかえっています
不要なものは処分して、物を増やさないように気をつけよう

雅姫さんの本の中で、手さげを作ろう!の製図が載ってたので
さっそく手作りしてみました

楕円底のバケツ型のシンプルな形
持ち手の裏地は花柄にしてみました
ちょっとしたこだわりが、手作りの楽しさなんだなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいのぅ (GEN)
2005-06-12 20:55:17
このバッグ、かわいいね~☆

私もほしいわっ♪

是非私の誕生日にプレゼントしてくれー!!

そうねぇ、色は白か黒か・・

お任せいたしま~っす。

もうもらえるつもりでいるよ☆☆
返信する
サンキュー (キョロ♪)
2005-06-13 08:04:55
GENさん何歳の誕生日
返信する
そっ、それは・・ (GEN)
2005-06-13 10:41:07
え~っと、いくつになるのかしら??

もう忘れてしまいました(涙)

痛いとこ、突くわね~。
返信する