大阪・中崎町 廃墟撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

シェアスタジオ 臨時更衣室について

2019年02月01日 16時35分37秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

昨日ツイッターにて
混雑時に白廃墟部分を臨時の更衣スペースとして利用いたしますとツイートいたしました。



この件に関しまして、もう少し詳しくお知らせいたします。

現在、astratto シェアスタジオの更衣室の収容人数は
女性更衣室5〜8人、男性更衣室2〜4人となっております。
平日など、比較的スタジオが空いている日であれば
上記更衣室でも問題なくご利用いただけます。

しかし、土、日、祝日など
お客様が多い日は、更衣室が混雑し
後からお越しいただいたお客様には、お待ちいただくこととなります。

また、astrattoで行っているアンケートでも
更衣室の混雑についてのご意見が多く
何らかの対策をとらなければならないと判断いたしました。

まずはテスト的に、混雑している日の午前中のみ
白廃墟を臨時更衣室とさせていただくこととなりました。

臨時更衣室のご利用に関しましては
ご利用日当日、受付にてご説明させていただきます。

ご利用時間は
10:30〜12:00までとなっております。
12:00以降は本来のブース「白廃墟」としてお使いいただけます。
※臨時更衣室として利用している場合、白廃墟ブースでは撮影できません。

臨時更衣室は元々、白廃墟という撮影ブースだったため
現在スタジオ内にある女性更衣室のような設備が整っておりません。

ご利用いただく方にはご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解をお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« シェアスタジオ アイテムにミ... | トップ | 新しいブース用のアイテム製作 »
最近の画像もっと見る

シェアスタジオ」カテゴリの最新記事