大阪・中崎町 廃墟撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

シェアスタジオ「スモークDAY」開催のお知らせ

2018年11月15日 13時25分01秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

先日、当ブログにて
シェアスタジオでのスモーク撮影について」という記事をUPしました。

その内容は、シェアスタジオ内でスモークを使用するのが難しい...
というものでした。

ご要望の多い、スモーク撮影
なんとか実現できないか、いろいろと考えた結果...

「スモークDAY」という
シェアスタジオ内でスモークが使用できる日を作ろう!ということになりました。

この日は、どこのブース、どこにいてもスモークが立ちこめております。

ただ、スタジオ内・各ブースでスモークを使用した撮影を行いますので

・スモークの量が多すぎる スタジオ内真っ白。
・隣のブースのスモークがこっちに入ってくる。
・スモークの量の調整が難しい。
・スモークを減らしたいけど、窓を開けると他のブースのスモークも流れていってしまう。

などの問題が起こりえます。

よって、お客様が本当に撮りたいスモークを使用した写真が撮れるのか?

ここが一番重要な部分なのですが
ご要望の多いスモーク撮影ですので
いろいろと問題があるかもしれませんが
一度、やってみよう!ということになりました。

先に申し上げます。
いろいろと問題があり
満足のいく撮影ができないかもしれませんが
できる限りのことはいたします。

また、多数の条件がございますが
それらをご了承いただいた上で、スモークDAYにお申込みいただければと思います。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 水撮影ブースにアイテム追加 | トップ | シェアスタジオ スモーク撮影... »
最近の画像もっと見る

シェアスタジオ」カテゴリの最新記事