大阪・中崎町 廃墟撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

シェアスタジオの更衣室・メイクルームの増設

2018年08月22日 16時01分54秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

前回のブログに続き
シェアスタジオを実際にご利用いただいた方々からのご意見です。

・更衣室=人が増えてくるとどうしても狭いと思う。
・着替え、メイクが一度で出来るよう長机の周囲に目張りを。
・更衣室をもうちょい広くしてほしい。
・更衣室が狭い。
・更衣室などを広くすると良いです。
・シェアの着替えスぺースが狭いので、ほかの人とかぶったときに困りました。
・人数が増えると大変だと思います。
・メイクと更衣室は一カ所にしてほしい。

上記の意見をいただきまして
今後、更衣室の狭さ、更衣室の少なさを解消するべく
更衣室・メイクルームをシェアスタジオ内に設置する方向で動いております。

ただ、実際に工事が行われるのは9月に入ってから(現段階での予定)ですので
今しばらく現状のままなのですが...
それだと、ご利用いただく方々にご不便をおかけしますので
取り急ぎ
簡易の、ほんとに簡易のメイクルーム及び更衣室を作りました。

簡易更衣室






簡易更衣室の広さは約3m×3mです。
6名様ほどでお着替えができるのではないかと思っております。
簡易更衣室の中は少し暑いかもしれません。

簡易メイクルーム


画像右部分を増設しました。
2名様にてメイクが可能です。
メイクルームとありますが、間仕切りなどありませんので
メイクルームというより、メイクする場所、メイクスペースと言った方が正しいかもしれません。

明日は午前中に
メイクスペース周りを、もう少し使いやすくするべく作業いたします。
午後からは
astrattoスタッフのレイヤーさんのコスプレ撮影を行う予定です。

まだまだご不便をおかけするかもしれませんが
少しずつ進化してまいりますので、今後もastratto シェアスタジオを宜しくお願いいたします。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« スタジオの受付について | トップ | メイクスペースにカーテン設置 »
最近の画像もっと見る

シェアスタジオ」カテゴリの最新記事