大阪・中崎町 廃墟撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

水撮影用のアイテム

2018年11月22日 16時42分34秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

本日、シェアスタジオの水撮影に関しましてご質問をいただきました。

ご質問の内容は、水撮影の際
 ① 水をまくアイテムなどありますか?
 ② 水撮影の際、お手伝いしていただけますか?

①に関しましては下記写真のものがお使いいただけます。



バケツ × 2 ひしゃく × 2 散水ホース ざる × 1

ご利用者様にて、水をまく道具をお持ちいただくことも可能です。

尚、タオルのレンタルなどは行っておりませんので
水撮影をご利用いただく際は、お持ちいただきますようお願いいたします。

②に関しましては原則、お手伝いはすることはできません。

が、定期的にスタッフがスタジオの見回りやスタジオ内の清掃を行っておりますので
その際に声をかけていただき、スタッフの手が空いていれば
お手伝いできるかもしれません。
ただ、水をまくのが上手ではないと思いますので
それをご了承いただいた上での水まきとなります。
また、仕事が入りますと
業務へ戻りますので、そのあたりもご了承いただければと思います。
上記7行 2019年2月12日(火)変更

水撮影をご利用いただくお客様も少しずつ増えてきております。
お客様に満足した撮影をしていただく為にも
水撮影に関する知識を増やしていかないといけません。

近々、水撮影にていろいろ試してみる予定がありますので
その際のレポートなどできればと思います。
ジャンル:
きいてきいて
この記事についてブログを書く
« シェアスタジオ スモーク撮影... | トップ | シェアスタジオ スモークDAY... »
最近の画像もっと見る

シェアスタジオ」カテゴリの最新記事