大阪・中崎町 廃墟撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

シェアスタジオ 電気工事について

2019年08月21日 14時37分01秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

先月のブログで、電気工事の打合せについて記事を書きましたが
その後、進展がありましたのでご報告いたします。

先月、シェアスタジオにて電気工事の打合せを行いました。
実際にスタジオ内にて、電気の配線を調べていくと
とても、ややこしい配線になっており
このブレーカーはどこの照明?、このブレーカーはどこのコンセント?
このブレーカーは使われているのか?、なぜこのブレーカーはここに繋がっているのか???

お越しになられた、電気工事業者さんも頭を抱えていました。

そこで、まずは配線の整理をしよう!ということになり
分電盤内のブレーカーを1つずつ調べていきました。

すべて調べ終わると二人(僕と電気屋さん)汗だくで疲労困憊でした...

その後、整理した電気配線をメモしたものを電気屋さんが持ち帰り
本日、すっきりした電気配線の図面が送られてきました。



正直、一般の方にはわからない電気配線図ですが
シェアスタジオ内の各ブースの照明のスイッチが各ブースごとに分かれております。
今まで、照明のON・OFFに関しましては
お客様にご不便をおかけしておりましたが、今後は各ブースでスイッチのON・OFFできるようになり、非常に便利だと思います。

また、新たに照明を設置するブースもございます。

こちらも、以前よりご意見をたくさんいただいておりました
白ホリ部分(上部分)に照明とコンセントを増設。
そして、水撮影ブース(上部分)にも新たに照明が増設されることとなりました。

尚、工事の際シェアスタジオをメンテナンス休業させていただくこととなります。
ご利用いただきます方々には、大変もうしわけございませんが
何卒ご了承いただきく存じます。

工事の日程に関しましては、まだ具体的に決まってはおりませんが
決まり次第、こちらのブログにてお知らせさせていただきます。

この記事についてブログを書く
« astrattoレンタルスペース イ... | トップ | イベント「鴉 2019 The 3rd ... »
最近の画像もっと見る

シェアスタジオ」カテゴリの最新記事