大阪・中崎町 廃墟撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

シェアスタジオでのスモーク撮影について

2018年11月06日 16時02分35秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

今日はシェアスタジオでのスモーク利用に関しての記事を書きます。

astratto シェアスタジオではご利用の皆様にアンケートをお願いしております。
そのアンケート結果でダントツに多いのが「スモーク撮影がしたい!」です。



写真撮影の際に、スモークを使うと
・照明の効果が高められる
・白煙に包まれた撮影ができる
・背景を消す(ごまかす)
・被写体を引き立たせる
などなど、様々な効果が得られます。

astratto シェアスタジオでも、スタジオメンテナンスの際に
実際にスタジオ内でスモークを使用して撮影にチャレンジしましたが・・・

問題発生!

シェアスタジオ内に間仕切り(簡易の壁はございます)がないため
他のブース、いや、スタジオ内全体に煙が充満してしまい
スタジオ内が真っ白に...



と、これは最初にスモークを炊きすぎたので失敗。

その後、スモークを調整しながらテストをしてみましたが
真っ白にはならないものの、他のブースに煙が入り込んでしまいます。



他のブースで煙が必要ない方にはご迷惑となります。

スモーク撮影に関しては、ご要望も多いので
何とか実現できればと思っているのですが・・・

何か、良い案がないかスタッフ全員で考えてみます。

スモーク撮影に関しましては、もうしばくお待ちください。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 水撮影ブースのご利用について | トップ | シェアスタジオ レンガ壁ブー... »
最近の画像もっと見る

シェアスタジオ」カテゴリの最新記事