大阪・中崎町 廃墟撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

シェアスタジオ 各ブースの照明スイッチについて

2019年04月18日 12時03分41秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
studio astrattoのイノウエです。

先日、シェアスタジオ 簡易更衣室が完成いたしました。

更衣室ができたことにより
土、日、祝日など、ご利用人数が多い際の更衣室の混雑も緩和され
ご利用いただく方々のストレスも軽減されたのではないかと思っております。

しかし
更衣室以外にも様々な課題があるシェアスタジオ
astrattoでは、他の課題も順次クリアしていきたいと思っております。

さて、次のシェアスタジオの課題ですが
こちらもご利用いただく方々によく言われるのですが
「各ブースの照明のスイッチがわかりづらいと...」

こちらに関しましては、できるブースから作業を進めていっております。

現状では
ウォールアート、レンガ、廃墟、白廃墟、金網が入口にあるスイッチで操作ができます。



また、廃墟ゴシック、荒廃のブースには単独で照明のON・OFF(コンセントの抜き差しでON・OFF)ができるようになりました。





これらをまとめた、スイッチの詳細図、コンセントの配置図を作成しました。



ある程度まとまった、照明のスイッチですが
スタジオ奥部分の、白廃墟と金網のブースの照明のON・OFFが不便ですので
最終的にはこれらのスイッチも奥の白廃墟内に設置したいと考えております。
奥をご利用いただく場合、少しご不便をおかけいたしますがご了承ください。

さて次の課題は・・・

近日中にブログでお知らせいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« シェアスタジオ 簡易更衣室... | トップ | シェアスタジオ GW(10連休)... »
最近の画像もっと見る

シェアスタジオ」カテゴリの最新記事