大阪・中崎町 廃墟撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

水撮影ブースにアイテム追加

2018年11月09日 16時13分36秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。



先週の土曜日、日曜日と水撮影ブースをご利用いただき撮影が行われました。

その際、水撮影に関してたくさんのアドバイスを頂戴しました。

本日、頂戴しましたアドバイスをもとに少しではありますが
水撮影用のアイテムを追加いたしましたのでお知らせいたします。

今回追加しましたのは、バケツ×2 と 柄杓×2です。

後、ホースもご用意しております。
このホースは、庭のお手入れなどで使用する散水ホースです。
強くはありませんが、シャワーなどで水を出すこともできます。



他、タオル、バスタオルなどがあれば良いというご意見も頂戴いたしましたが
こちらに関しましては、まだご用意ができておりませんので
土曜日、日曜日に水撮影をご利用いただきますお客様は
お手数ではございますが、タオル持参でご来場いただきますようお願いいたします。

水撮影ご利用の場合は、受付時スタッフまでお申し出いただきますようよろしくお願いいたします。

シェアスタジオ レンガ壁ブース完成

2018年11月08日 17時10分03秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

本日、シェアスタジオに新しいブースが誕生しました。



このブースは、工事中の状態で手つかずだったのですが

本日、ようやく床部分の工事を行い、レンガ壁のブースが完成いたしました。

とりあえず学校の机など置いてみましたが...



微妙な感じですね。

次は、ソファーとテーブルを置いてみました。



学校机よりは良いでしょうか。

このブースは約12帖の広さがあるのですが
何かアイテムがないと、少しさみしい気がします。

次は、このブースに合う「何か?」の作製に取り掛かりたいと思います。

シェアスタジオでのスモーク撮影について

2018年11月06日 16時02分35秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

今日はシェアスタジオでのスモーク利用に関しての記事を書きます。

astratto シェアスタジオではご利用の皆様にアンケートをお願いしております。
そのアンケート結果でダントツに多いのが「スモーク撮影がしたい!」です。



写真撮影の際に、スモークを使うと
・照明の効果が高められる
・白煙に包まれた撮影ができる
・背景を消す(ごまかす)
・被写体を引き立たせる
などなど、様々な効果が得られます。

astratto シェアスタジオでも、スタジオメンテナンスの際に
実際にスタジオ内でスモークを使用して撮影にチャレンジしましたが・・・

問題発生!

シェアスタジオ内に間仕切り(簡易の壁はございます)がないため
他のブース、いや、スタジオ内全体に煙が充満してしまい
スタジオ内が真っ白に...



と、これは最初にスモークを炊きすぎたので失敗。

その後、スモークを調整しながらテストをしてみましたが
真っ白にはならないものの、他のブースに煙が入り込んでしまいます。



他のブースで煙が必要ない方にはご迷惑となります。

スモーク撮影に関しては、ご要望も多いので
何とか実現できればと思っているのですが・・・

何か、良い案がないかスタッフ全員で考えてみます。

スモーク撮影に関しましては、もうしばくお待ちください。

水撮影ブースのご利用について

2018年11月01日 14時30分35秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

本日、astratto シェアスタジオのホームページに

水撮影ブースのご利用に関する内容を掲載いたしました。

http://www.astratto.jp/share.html

ご利用いただきます前に、是非一度ご確認いただければと思います。



水撮影ブースのオープンは
予定通り、11月3日(土)からとなります。

最近、寒くなってきておりますので
水撮影にて、風邪など体調を崩されませんよう、よろしくお願いいたします。

尚、スタジオ内にはエアコン(暖房)もございます。
温度調整も可能ですので、その日の状況に合わせてエアコンをご利用いただければと思います。

水撮影ブースのオープン日が決定しました

2018年10月29日 20時35分37秒 | シェアスタジオ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

studio astrattoのイノウエです。

水撮影ブースですが、当初の予定通り11月3日(土)オープンとなります。





水撮影ブースですが、完全予約制とさせていただきます。

1グループ様、1時間のご利用で、ご予約は先着順となります。
※ご利用は1グループ様1時間とさせていただきます。

ご利用日当日の受付時に、水撮影ブース使用の有無をご確認いたしますので
その際にお申し出いただきますと、水撮影ブースの予約が完了となります。
尚、予約枠が全て埋まりましたら水撮影ブースの予約受付を終了とさせていただきます。

また、水撮影ブースのご利用は
シェアスタジオ料金以外に別途「水撮影ブース使用料」といたしまして1グループ様、1時間1,000円を頂戴いたします。
こちらの水撮影ブース使用料は、水撮影ブースの維持費及び水道代などに充てさせていただきます。

水撮影ブースに関する細かな規約などは近日中に
astratto シェアスタジオのホームページに掲載いたします。