プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

本物とプラモデル 23

2013-08-23 12:21:16 | プラモデルと本物

グラマンF6Fヘルキャット艦戦(ヤンクスエアミュージアム)

F6Fヘルキャット(タミヤ)同じシャークマウスを描いた機体、博物館の機体は何回も塗り替えられているはずなので当時とちょっと違うかも、プラモデルの塗料はMrカラーなので実際より鮮やか

ベルP39エアコブラ戦闘機(ヤンクス)エアショーなどで飛んでいるのはP63キングコブラがほとんど

P39Qエアコブラ(エアフィックス)

95式軽戦車ハ号(プレーンズオブフェイムエアミュージアム)なんの説明も無く車両置き場においてあった 今年見に行ったらなくなっていたので、どこかに貸し出しでもしているのかな、ゼロ戦52型ただ今、所沢航空博物館に貸し出し中

95式軽戦車ハ号(ドラゴン)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしのプラモデルコレクシ... | トップ | 世界の航空ショー 47 C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデルと本物」カテゴリの最新記事