プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

写真散歩 29

2011-10-29 13:11:46 | 写真散歩

トヨタ博物館のクラシックカー

露西亜の蒼さんコメント有難うございます、画像を大きく見たいというご希望ですが

私はカメラの趣味はあまり無くてよいカメラも持っていません、航空ショーを撮るときも

300ミリのマルチレンズですので、正直ちゃんと撮れていません、室内のものを撮るのも

普通のデジタルカメラです、ここに載せてある写真もほとんど修正して画面を小さくしないと

見れる写真になりません、あしからず。

デューセンバーグ モデルJ

イスパノスイザ32CVH6b

ロールスロイス ファントム3

メルセデスベンツ 500K

SSジャガー100

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアショー 21 | トップ | わたしのプラモデルコレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真散歩」カテゴリの最新記事