プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

ドイツ軍機1/72プラモ3

2011-01-29 15:07:18 | 1/72プラモデル 航空機

ハセガワ1/72 ハインケルHe111 このスタイル私は好きです

よく出来ている操縦席

イタレリ1/72 ハインケルHe111H6 乗員が付いているのがありがたい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ軍AFV1/72プラモ7 | トップ | フライングレジェンドエアシ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (GAKU)
2011-02-17 16:00:36
He111は超有名機ですが、以外とプラモデルの完成品見ないような気がします。プラモデルだと、どのアングルでも詳細に見れるのがいいですね。
返信する
よろしく! (飛行庵)
2011-02-28 14:13:59
どんどん、増えますね。三菱96艦戦をよろしくお願いします。
返信する
飛行庵様 (プラモデル大好き人間)
2011-03-01 12:01:07
三菱96式艦戦は作ったのがだいぶ前でしたので
現在の写真ファイルにはありませんでした、自宅
にありますので、2日ほどお待ちください
返信する

コメントを投稿

1/72プラモデル 航空機」カテゴリの最新記事