嫁よめSUMI☆RIN日記

嫁よめが住友林業で家を建てました。建築に関する様々なことをブログで綴ります!

ご無沙汰しています

2007-12-20 13:35:30 | その他
こんにちは,嫁よめです。

このところ体調を崩し,更新を怠っていました。

体調が悪いと,子どもの相手をするのが精一杯で,なかなかブログ更新まで手がまわりませんでした。

そうこうしている間に,今年も残り10日ほどになっているではありませんか!!

やらなければならないことが山積みで,またまた更新が・・・。

なんてことにならないようにがんばりま~す。

さて,とりあえず今日は久しぶりなので,意気込みだけお伝えして終わりたいと思いますが,せっかくなので,娘のご紹介など。

わが家の2番目Kyonです。8ヶ月なのですが,先日こんなことできたので,ちょっとごほーこくです。



つかまり立ちをするようになりました

こうして二本足で立たれると,何もできない赤ちゃんではなくなってきたんだなぁって,ちょっと感動しました~。

この子がよちよち歩く頃には,わが家もお引っ越しだな~と思うと,嬉しくなりますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃくらん)
2007-12-22 16:43:50
体調いかがですか?
小さい子供たちがいると、自分が病気すると
ホントしんどうですもんね~。

つかまりだち!かわいい~♪
うちの子供たちはどうだったっけ?って
すでに記憶のないダメな母親ですー。
写真みないと思い出せませんーっ!
ちゃくらんさんへ (嫁よめ)
2007-12-22 21:34:31
こんばんは。コメントありがとうございます。

体調の方は,まだ完全ではありませんが,おかげさまでよくなってきています。ご心配いただいてありがとうございます。

それにしても,子どもの成長ってホントに早いですよね。
私も上の娘(Yukinko・8歳)のつかまり立ちの記憶なんて,全くないですよ。

こうして記録に残すことって大切ですね~。
Unknown (バタ子)
2007-12-26 16:54:08
嫁よめさん、こんばんは!

乳幼児がいるとゆっくり体を休めることが
できないので、治りが悪いのですよね・・・。
私も風邪をひいているのに、息子をお風呂に
入れていたら、完全アウトになりました(T_T)

つかまりだちを始めたのですね。
嬉しいようで、これから行動範囲が広がるので、
ママとしてはドキドキでもありますよね(笑)

立ち姿が、得意げでとても可愛いです(*^ー^*)ノ
バタ子さんへ (嫁よめ)
2007-12-27 21:25:58
バタ子さん,こんばんは。
コメントありがとうございます。

体調不良と年末の忙しさで,ついついブログの更新がストップしてしまってます。
体調がイマイチだと,いつも以上に家事効率が悪くなって,時間が捻出できません。

とはいえ,育児の方はノンストップですからね。
子どもの成長もノンストップです。
バタ子さんのお子さんももうすぐですよね。

成長が嬉しい反面,ホント目が離せなくなってます。