■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

願いを込めて・・・

2018年05月15日 | なおみダイアリー
先月、岡山のお客さんの為に

シオミホームイングスタッフ総出で

千羽鶴を折らせてもらいました!!




Hさんが一日でも早く少しでも善くなりますように

と願いを込めて・・・

仕事が終わってから残って折るスタッフや

家に帰ってから折るスタッフ







みんなのHさんへの想いが大きかったのか

あっとゆうまに千羽!!!



高知から急いで送りました

すると、倉敷店からすぐ送られてきた写真が

















みんなの想いを

キレイに仕上げてくれました(^^)












お渡ししたら奥さんは泣いて喜んで下さったそうで






しかも、最近Hさんのご主人さんが

回復に向かってらっしゃるんだとか

本当に良かったです~~~~(ToT)


ご家族はもちろん

私達の願いも届いたんだと信じています




Hさん!!!!

これからも、頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーバリウム🌸*+。 | トップ | あきらめた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事