■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

✨4月1日✨

2015年04月01日 | 日記

こんにちは

今日から気持ちも新たに新年度スタートですね


ウチの会社にも元気イッパイの新入社員が入ってきてくれて

より一層明るくなりました

これから楽しみです








朝から、友達からメールが来て

「実は・・・結婚することになりましたぁ式の日取りとかはまた連絡するなぁ

と嬉しい報告メールが

私も嬉しくって急いで電話をすると・・・

友達「ゴメンゴメンなお今日何日か知ってるーーーー

なおみ「ん・・・?・・・・・・・・・・・・・」




















そう!!4月1日エイプリルフールの冗談でした(笑)













やられたーーーーー
















私も楽しいエイプリルフールジョークを

考えてるんですが・・・

今年も何も出来ずに終わってしまいそうです




あなた様はステキなジョーク言われましたか

年に1度のエイプリルフールの楽しいエピソードあれば教えてください

ぜひ、来年の参考にさせていただきたいです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のBIGニュース(*^o^*)/ | トップ | 桜ーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事