■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

みきゃんちゃん(*^▽^*)♥

2019年05月23日 | なおみダイアリー
こんにちは

暑い日が続いていますね

明日とかは32度になるとかならないとか(どっち~笑)



でも、まだ夜とかは寒いしで

よく分からないですよね


でも、天気が良いと気分も上がりますね

お出かけ日和なんで

遠出がしたい~~~~


でも、小さな赤ちゃん連れてると

私1人で連れて行くのはしんどい~~



なんで、最近はお出かけした人の

お話を聞くのも好きです




先日、会社の人が

『吉野川ハイウェイオアシス』に行って

『阿波踊り』を見て来たとか


日曜日限定で踊り子さんが踊るらしいです



面白そう~~~

ぜひ、見に行ってみたい~



徳島やったら、まだ近いので

私も見に行ってみたいと思います



その時にお土産で買ってきて下さったのが

みきゃんちゃんの靴下とスタイ

可愛すぎますね







当分、使わずに飾ってると思います

これ見てたら、愛媛にも行きたいですね



四国さいこう~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍河洞~~(≧∇≦)/ 脱出ゲー... | トップ | ご近所さん(*^_^*)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事