■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

ペットショップめぐりにハマっています(*^^*)♡

2024年01月18日 | 日記
こんにちは!!

今日は午後から雨みたいですね~~~

お天気が心配・・・(>_<)




最近、我が家は絶賛ワンちゃんブームでして・・・

(年がら年中ワンちゃん大好きなんですが(笑))

ペットショップに行きまくっています(*^^*)








もぉ、ダッコまでしちゃうと

情がわきすぎてダメですね~~~~~( ;∀;)♡♡♡





可愛すぎます!!

メロメロの私達です~~~~



新しい家族を迎え入れたい気持ちは

満々なんですが・・・


現実との葛藤中です~~~~(ノД`)・゜・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依光さんいつもお世話になっ... | トップ | 岡山市東区でお家づくりイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事