■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

香美市ーFさんおめでとうございます!

2018年10月20日 | おめでとうございます
こんにちはー!
あやかでございます(#^□^#)


いつもお世話になっております
先日、香美市でお引渡しがありました


Fさん、本当におめでとうございます!

旦那さんからは、

住んでみて初めて実感が湧く
(のだと思います)


荷物が入って生活しようか
それだけ
(が今の心配)ですね


念願の犬も買えますし
犬が来てみて生活が出来る
(今思っていることは)それですね


とのコメントをいただきました!



また、奥さんからは

「本当にもう短いようで
すごくあっという間に


すごい家が出来て
今はもうとにかく荷物!


どこに何を置こうか毎日毎日
そういう方法もあるんかーって
思ってみたりして、


色々足しながらも
やっと出来たかなーと思っております


これからはまた2人と一匹と
また兄弟と姪っ子甥っ子とらぁが


楽しくこの家で
みんなで集まってもらって


楽しく過ごしていこうかなと思ってます
本当にありがとうございました」



Fさん、本当におめでとうございます!


Fさんは犬を飼うのが夢だったとのことで、
お家を建てる時に散歩コースを


探していたとか!
本当にこれからは一緒の生活が楽しみですね(*^_^*)


最初は台風の日の前日に朝一番に
見学会に来て下さったFさん


その日からわずか5日後に
私達にお家づくりをゆだねてくださいました


御座店にて昼食をFさんと一緒に食べたのも
忘れられない思い出です




Fさん、本当におめでとうございます!
これからも末永くよろしくお願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知市ーKさんおめでとうご... | トップ | 香美市ー壽野さんおめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おめでとうございます」カテゴリの最新記事