■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

今、なにしてるんだろうな・・・

2016年10月10日 | あやちゃん日記
あやかです、どうもこんにちは!
今日もお元気ですか


10月も三分の一、
もう年賀状の広告も出始めました


あっという間ですねーー


そして あやか
来月には30なんですよ


これまたびっくりです



まぁそんなことはよいとして
最近 御座店の仲間が


1人退職してしまいました
もちろんある事情を持ってなのですが


その事情というのがなんとも
私達も彼女の事を心配してしまうものでした


身体にがん細胞が見つかり
療養の為に、


退職になってしまったのですが
なんとか私達は


彼女に元気になって
帰って来てほしい


そんな想いで
千羽鶴を折っています


今、なにしてるんだろぉ
病院にはちゃんといってるのかな


彼女の体調不良が
はやく治りますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田のKさん邸現場見学会させ... | トップ | 新しいお友達!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事