■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

香美市の西岡さんこんなにご丁寧にありがとうございました

2023年07月27日 | 差し入れいただきました!
こんにちは!
あやかでございます☆彡*.。


もうすぐ8月ですよー!
あなた様はいかがお過ごしですか?



香美市の西岡さん
本当に先般のイベントでは


うちのスタッフ、社長
常務にまでご丁寧にごあいさつ下さり


本当にありがとうございました!


西店のスタッフも東店のスタッフも
みんな西岡さんのお顔を観れて


大変幸せでしたーー!
大変遠方なこともあり


久しぶりにお話しすることが出来て
嬉しかったです


誠に感謝申し上げます!
立派なお土産も大事に頂きます!


西岡さん
本当にありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グータッチ感謝の日! | トップ | 赤磐でお家づくり見学会の開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事