原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

5月21日(火)のつぶやき

2013-05-22 | Twitter

2013/05/20に @body_wisdom のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/body_wisdom/re…
#パク森 #パクレポ


@animanma おはよう。伊豆はいい天気です。具合はいかが?


コンビニのミックスサンドには60~80種類もの添加物が使われてる。卵があんなに鮮やかな黄色なのは着色料だし、マヨネーズだと思っているものも、実は水と油を乳化させて、増粘多糖類、酸味料、グルタミン酸などのうまみ添加物を混ぜたもの。bit.ly/10Zyi38

原キョウコさんがリツイート | 130 RT

@animanma よかったです。私は安楽過ぎて眠いです。


人生に寄り道と道草は大いに必要。

1 件 リツイートされました

@mcklivesinjesus もしそのことが未だに自分の中に解消されていない感情や、瞬間的な反応を引き起こすならば、その問題に向き合う必要があるかと思います。


プロとアマチュアの境目が分かりづらい時代になって来た。それで稼いでる(食えている)のがプロというひともあるけれど、それだけではないよな。


文筆業の方が「~とゆう」と誤って書いているのがとても気になります。


@animanma ではあにいちゃんの考えるプロって、何だと思う?


@animanma もう少し詳しく言うと、どういうことかな。あ、退院してからでいいです。アタマも休ませた方がいいのでは?


@animanma では強制終了。もしも考えるならば、あなたの「腸」が語っていることに思いを馳せるべし!


「人権」とか、「人権意識」という言葉は吟味されて使われなければいけないなあ。/障害者側からみる乙武氏入店拒否問題その2 - まるみえ星人の日記 (id:marumieseijin) d.hatena.ne.jp/marumieseijin/…

1 件 リツイートされました

なるほど。同感。@animanma 「極める」なんてことは言葉としてはかっこいいけどあり得ないわけじゃない?その極めることの不可能さ加減を,日々の試行錯誤の中で日に日に思い知らされてる人たちってことかしら。それでいて,やはりそれを天職と感じてしまう人。


@animanma おやすみ。身体もココロも穏やかであれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(月)のつぶやき | トップ | 5月22日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事