原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 | Twitter

@noya_momose ありがとうございます。これからはもっと気をつけて観察していこうと思います。思えば、311の日も午後まで眠っていたのでした…。


@triviatrivial はい。わたしもいろいろ刺激をいただきました。ありがおうございます!


@Bell_mfmf 確かにそうですね。それを自覚できるか否か。Bellさん、いろいろ感じ取れる方なのですね。アマさんへの返信も拝見したけれど、わたしも少しだけ分かるときがあります。対応震源、分かるときにはぜひアップして下さい?あ、お風呂、311以来ずっと水を張ってます(笑)


@Bell_mfmf ああ、そりゃあ感じたくないのはごもっとも…地震は本当に広い域で起こっていますし、様々な方の宏観ツイートを見ているにつけても、絞りきれないこととお察し致しますです。


@flowerlife0802 やっぱりそうでしたか。ちょっと普通じゃない眠気でしたよね。富士山周辺も、いろいろ起きているしね。しかし、眠すぎて吐き気がするって初めて聞いた!


@formal_purge @soejimasa いや、けっこうそそられます(笑)


ファン増加中の「お麩研究部」。アサコ部長考案「麩レンチトースト」も大人気!(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース excite.co.jp/News/bit/E1366…


押入れの奥から1978年と1981年のぴあが出てきた。懐かしいなと思ってページをめくると、そこには今とは比べ物にならない数の映画館の情報が。その数実に482館!しかしその殆どが既に閉館。そこで思い立ってそれらを一覧にまとめてみた。 nipponeiga.com/pia78/

原キョウコさんがリツイート | 1387 RT

都議会議員の年収でも2000万円位もあるのか。海外では議員は名誉職。海外では地方議員はボランティアもと聞く。世界の国会議員でもこの金額。英国は970万円。matome.naver.jp/odai/213173996… 渡辺代表 街頭演説youtube.com/watch?feature=…!

原キョウコさんがリツイート | 11 RT

戊辰戦争にまで遡って論じている。本当に、必読。/東北論 (内田樹の研究室) blog.tatsuru.com/2013/04/22_092…


6月16日に 川崎市岡本太郎美術館でシンポジウム「岡本太郎におけるミルチャ・エリアーデの影響」が開かれます。 taromuseum.jp/exhibition/eve… 私はモース、そして聖概念について話す予定です。入場無料。

原キョウコさんがリツイート | 12 RT

麻生副総理が米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。 bit.ly/ZcU87o 48分で副総理は「水道を全て民営化します」と発言!CSISとは日本に原発維持とTPP参加を「命令」するアーミテージら「ジャパン・ハンドラー」の拠点。自民党はすでに米国奴隷。

原キョウコさんがリツイート | 738 RT

ふざけるな!労働者とその家族のくらしなんてどうでもいいというのか? ユニクロ商品の低価格の理由は労働者の犠牲の上に成り立っていることがこの発言でわかる。「年収100万円も仕方ない」ユニクロ柳井会長に聞く - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/akzl

原キョウコさんがリツイート | 40 RT

ユニクロの世界統一賃金という制度から、グローバリズムの本質がよく見える。何か、陰謀論と変わりないような世界だな。多くの人民の奴隷化。1割の勝ち組と、それ以外の奴隷的労働力。


先生の大バーゲンセール。医局にいると先生だらけで先生はお互いを一日何百回も「先生」と呼ぶ不思議な社会。弁護士も同様で未だに慣れない。@ken6375: @itoshunya @GoodBye_Nuclear 病院は医師国家試験を通れば研修医も先生って呼ぶから患者にはわからない。

原キョウコさんがリツイート | 5 RT

靖国参拝、日本の水道を民営化、病人の医療費払いたくないなどと言ってるのが麻生太郎。国のNo.2がやりたい放題。危機を拡大させてるのは誰か。国を危険にさらしてるのは政党はどこか。憲法変えて戦争しようとしてる国。国益だと言ってどれだけの外国人を殺したのか。日本人が戦争で死んだのか。

原キョウコさんがリツイート | 23 RT

EMDR代わりにトラウマに使えるとか論文あったし、無双。ちなみに僕はレベル99ライン999のテトリストです。これが言いたかっただけRT @2chpaper: 【朗報】テトリスをプレイすることで成人の弱視が治療できるかもしれないらしい dlvr.it/3GmP8h

原キョウコさんがリツイート | 2 RT

水道を民営化って、生存の生命線を売り渡すことじゃないか。何考えているんだ。麻生のバカ者!さまざまな舌禍の中でも、いちばんひどい。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(月)のつぶやき | トップ | 4月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事