原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

11月19日(木)のつぶやき

2015-11-20 | Twitter

【大切なことは700年前から変わらない】徒然草の現代語訳が想像以上に、あなたに元気をくれる。 feely.jp/35869/ @feely6さんから

原キョウコさんがリツイート | 8 RT

友人の子どもが描いたこの絵が好きで好きで5歳が「ひとり」をこんなにも寂しく描けることに何回も驚く pic.twitter.com/YWAil4X7bT

原キョウコさんがリツイート | 5456 RT

本当に宮城県の蔵王「キツネ村」はもっと皆に知られてもいいと思う。園内に100匹以上のキツネが放し飼いになっていて触れ合えるし、自由にエサやりもできてめちゃくちゃ癒されるから、モフモフしたい人は是非1度は訪れてみるべき場所だと思う。 pic.twitter.com/orWm8gTwPr

原キョウコさんがリツイート | 33497 RT

古屋兎丸関係まとめ。

12月「残酷歌劇ライチ☆光クラブ」
ヴァニラ画廊原画展「禁じられた遊び」

1月4日「帝一の國」13巻発売
2月 映画「ライチ☆光クラブ」公開
3月 「學欄歌劇帝一の國」最終章

よろしくお願いします!

原キョウコさんがリツイート | 469 RT

ある筋肉がすばやい収縮によってある動きをしたとしても、次の瞬間にすばやくゆるむことができなければ、新しい次から次への動きは不可能となる。『原初生命体としての人間』(野口三千三)amzn.to/1JMOP0J

原キョウコさんがリツイート | 5 RT

@subaru2012 水曜にやって来た太陽風で木曜にオーロラがドカンと、発生!!⇒ Aurora (c)Runólfur Hauksson on Nov. 19, 2015 Hornafjörður Iceland pic.twitter.com/4nW1gx6Tjo

原キョウコさんがリツイート | 74 RT

【神隠しと日本人】 かつて日本人は、自分たちが住む世界の向こう側に「異界」があると信じており、これが失踪事件の悲惨さを覆い隠すヴェールとなっていた。先行研究の少ない神隠しに焦点をあて、現在失われつつある異界について考察。 amzn.to/1Pgr0qC

原キョウコさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(水)のつぶやき | トップ | 11月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事