原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 | Twitter
01:52 from web 凛とした、背筋が伸びたような、それでいてお茶目で、過去の失敗もさらりと語れるような、慈愛のエネルギーを持つ。そんな60~80代の女性の先輩に会いたい。10:23 from Tweet Button この国の政府は、自国を壊滅的な状況に持って行かないと気がすまない、というわけですね。/ excite.co.jp/News/science/2…12:17 RT from Twitter for iPhone  [ 5 RT ]今回は私もこれに名を連ねるつもり。我が家レベルでも十分に、損害賠償を求めたいくらいの損失は被っているので。→ 「福島原発告訴団・関東」居住地にかかわりなく被害を受けた全ての人による第二次告訴団を予定。…ukusimagenpatsu-kokusodan.blogspot.jp/2012/08/pdf.ht…MAMIKO IWASAKIさんのツイート21:57 from web プライベートで聞く恋愛問題は、本当にだめんずネタが多い。仕事の能力もあり、知的に高い女性達。22:00 from web  [ 1 RT ]共依存という言葉や概念を知らなくても、そうではなくても女性なら一度は読んでみて、と思うのは「愛しすぎる女たち」。落合恵子訳。22:02 from web 「愛しすぎる女たち」amazon.co.jp/gp/product/412…22:04 from web あとは倉田真由美氏の「だめんず・うぉ~か~」。amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss…22:49 RT from Twitter for iPhone  [ 19 RT ]浜岡原発が水に浸かる程度ではすまない!しかもNHKニュースでは浜岡原発に触れず!最大のリスクなのに!>南海トラフ地震、最悪なら死者32万人 国が被害想定> nico.ms/nw354400 #niconews水野誠一さんのツイート22:59 from web (Re: @formal_purge@formal_purge そう、本来はそうなのよね。でもモノゴトには両面あるですね。23:03 from web 共依存傾向のある女性には、母親的な部分と少女的な部分がアンバランスに共存(?)しているのかな、と思う。23:11 from web (Re: @zuibuntookuni@zuibuntookuni わたしも4巻くらいまでしか読んでいないけれど、長く続いていますね。ネタが多いのでしょうね。すべての女性の中に、ひとつやふたつ思い当たることがあるからと思います。もちろん、自分も含めて。でも、笑っちゃえると強いよね。受け入れられれば、笑えるから。23:39 from web (Re: @zuibuntookuni@zuibuntookuni あんまりハマるのも何かなあ、かと…(笑)by body_wisdom on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(火)のつぶやき | トップ | 生と死を考えるための本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事