食べ歩記

友人との食べ歩き・旅行の思い出・幸せを感じる一時を記録しました♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本三景松島の、超!お得なホテル!

2007-07-16 13:13:58 | 食べ歩記
私達「食べ歩き軍団」は、松島に一泊してきました。
ホテル 壮観 1泊素泊まり な、な、なんと… ¥2,500 
日本三景松島 ホテル壮観25周年記念という事で、7月20日までの大サービス
以前一度、中華料理を食べに行った事があったけど、いまいちだったので
あれから行く事はありませんでした。
新聞で超!安い広告を見つけて、さっそく行って来ました。

部屋は広くて、きれい!
1階なのに、景色が良い!
大浴場には、露天風呂もあって良かった!

このホテルでこの料金、最高でした

夕食は、松島の町に出て『まぐろ茶家』でお寿司。


特上にぎり… 2,620円
桶ちらし…… 2,620円 
ホテル代金より高いけど…
私は、桶ちらしを注文。海の幸がたっぷり入っていて、特にボタンエビが大きくて
お腹がいっぱいになりました。 し。あ。わ。せ。。。

朝食は1,250円でバイキングを食べ
サービスのウエルカムドリンク を注文
(久々に大勢のお客さんを受け入れた事で
サービスが追いつかず、ドリンク1杯に30分も待つ家族が続出。)
あ、ら、ら、せっかくここまで最高だったのに…
評価がダウン 周りのお客さんはイライラ…お手伝いがしたくなりました。

帰りに、藤田喬平ガラス館を見学。
季節ごとに商品を入れ替えるため、何度来ても新鮮です。
庭園にはキレイな花が咲き、のんびり景色を楽しむ事が出来るので
私はこの場所が大好きです。
記念にかわいい指輪を買ってきました。

今回の旅は大満足★★★★ でした。
   





『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« ★沖縄に行ってきました★ | トップ | ◇塩釜の花火・・・◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

4 トラックバック

松島海岸 ホテル壮観 予約 (宮城県ホテル、宿泊予約体験日記)
松島海岸 ホテル壮観、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、嬉しいじゃないですか!ところで今回の旅行は、当日予約だっ...
松島 旅行 (宮城県旅行で泊まったおすすめホテル)
松島&旅行予約で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。松島(東北本線)徒歩7分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうです。(↑...
松島 観光 (宮城県観光おすすめホテル)
松島&観光予約で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。松島(東北本線)徒歩7分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックすると...
くちこみブログ集(国内旅行): ホテル壮観〔宮城県〕 by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ホテル壮観〔宮城県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。