KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

美味いもの遠方から来る。

2009年12月28日 | 歳時記
こんにちは。曲です。

Iさんから到来物をお裾分けいただきました。
オホーツクサロマの冬ガキ。
一年カキは小ぶりですが身がプリプリしてる。甘味もある。
何もつけずに食べてみました。味わい深くて美味かったです。

石垣島からのカマボコも分けていただきました。
夕食のラーメンがぐっと豪華になりました。

Iさん、ご馳走さまでした。
美味しいものならいつでも大歓迎です。また、よろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘を越えない。 | トップ | 李小龍「唐山大兄」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事