KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

私的新聞。

2024年05月06日 | 歳時記
私は
もともと寡黙な男。

元来、
人と接するのが苦手で

人と対していても
話題に困り
逃げ出したくなる。

いま
そんなことを言うと
皆さん一様に

「うそでしょ」
「信じられない」
とおっしゃいます。

でもホントなんです。

子供のころから
スポーツ好きの反面
読書が好きでした。

小学校の図書館の
借出チャンピオンでした。

なるべく人と
接しない仕事がいいな。

学生時代の
趣味のひとつが
私的「新聞発行」。

友人がコピーを
保存していてくれました。

当時は
一号発行するたび
2日3日徹夜してた。

でも

ある意味
あれはあれで
パワーがあった時代。

かつてはあの
寡黙だった男も

いまは
話すことが多すぎて
逆に困っていますが。笑。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏草や。 | トップ | 灯台下暗し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事