きょうこの閃き「消しゴムはんこ」

きょうこの閃きからうまれる消しゴムはんこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り雑貨出展のお誘い (五十嵐)
2011-05-27 19:32:08
はじめまして!
私たちは埼玉県ふじみ野市で、主婦の雇用促進子育て応援メルマガ発行、編集
各種イベントプロデュースなどを手がける主婦の団体です。
素敵なサイトでしたのでご連絡させていただきました。

9月に埼玉県ふじみ野市のイオン(旧SATY)横のカリヨン広場にて
東日本大震災救済支援「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」を企画しています。
もしご都合がつきましたらと出店のお誘いをしてみました。
現在、埼玉県外の方からのお申込みもたくさんいただいています。

また、ハンドメイドをされている作家さんがいらっしゃいましたら
是非ご紹介いただきたいです。

URLが載せられないようでしたので
KTL~KeepTheLife~で検索ください。

詳細は私たちのHPにてご確認くださいませ★

                   五十嵐法子
五十嵐さま (きょうこ)
2011-05-30 20:33:26
こんばんは☆
素敵なお誘いありがとうございます!!
のちほどゆっくりHPを拝見させていただきますね♪