きょう、この、ブログ

ドヤ顔のわたし

作業所に行くと、
水曜日の納品の物が至急で今日夕方必要に成りました。

今日明日で300個ずつ包装する予定が変わりました。

今日は体調も良かった私は
日頃のように話しをせずに
全集中❗😆

すると一時間で72個包装出来て、
昼までに200個は包装出来ました。

もう一人の利用者さんと
職員さんで350個包装出来たので
2時までに600個完成しました😄

一時間で72個だから
一つに30秒位で包装したことになり、
それはとても最速でした😁

まだ伸びしろが有ったのだわ。
とドヤ顔してしまいました。

2時からはいつものように
みんなでお喋りしながら、
他の内職をしました。

ちょっと得意な私でした😉

作業楽しいです。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る