きょう、この、ブログ

マインドフルネスかも❓

作業所は今日新しい注文が着ていて
今まで1000個が最高だったのに、
1300個の注文が❗😅

いつも初日は指が慣れなくて包装の速さは二の次でしたが

今日の私は
何か吹っ切れてました😄

最速でした。

無の境地で

頭の中は何もなくて
瞑想状態に似ていました。

パート以下しか工賃は出ないけど
生活できない訳じゃないのだから
エアコンの利いた部屋で
作業して、

ささやかだけど人の役に立っている。

今、目の前ののことに全集中。

そんな一日でした。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました♥



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る