プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

たむそん自然農園さんへ見学へに行ってきました☆

2017年01月19日 | 畑の出来事。。


神奈川県愛川町で、農薬や肥料を一切与えず、日本古来の日本古来の在来野菜を栽培している、たむそん自然農園さんへ見学へ行ってきました。

園主の田村さんは博学で研究熱心な方でした。

勉強になることがとても多くて、一日お話を伺っていましたが、飽きることがありませんでした。

たむそん自然農園さんは、私の畑から車で15分くらいのところにあるのですが、近くにこんな素晴らしい方がおられるとは。。。

今後、たむそん自然農園さんと、農的なつながりをもって行けることが、とても楽しみです。



たむそん自然農園さんの詳しい説明については、僕のつたない文章で説明するよりも、たむそん自然農園さんのHPを見ていただくのが一番いいと思うので、ご興味がある方は是非ご覧ください☆

たむそん自然農園ホームページへ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿