kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

八重桜とヤギとわんこ☆

2014年04月27日 | 日常のこと・思うこと
今日は、旦那さんの家族と一緒に八重桜を観に行ってきました。

八重桜はピンクの色が濃くてとても可愛いですね。

薄い桜の色も好きですが、こちらの桜は華やかな感じでどちらも好きです。





桜を見るというよりは、桜の下でご飯を食べるということが、本当の目的。

一緒に行ったワンコも喜んでました。





手作りお弁当も、とっても美味しかったです。

ちなみにお弁当は全部、お義母さんまかせです。。すいません。。




その後は、場所を変えまして、稲葉山牧場に行ってきました。

今年、初のソフトクリームを食べましたが、まだ寒かったです。





うさぎ、ヤギなど動物もたくさんいましたよ。やぎ座の私としましては

ヤギがとても気になる存在で・・・たくさん写真とってきました。






GW前半は、雨の天気予報ですけど後半はずっと晴れマークでしたね。

みなさまよいGWをお過ごしください。そして、ブロッサムにもぜひ遊びにきてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。