kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

無敵な感じ出ました!!

2015年08月28日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
1ヶ月前に、レインドロップを受けられたお客様。

1ヵ月後の先日、再来店されたときに

その後のご感想をお聞きしたところ、

「あれからすごくスッキリしました」と

晴れやかなお顔をされてました。

職場内でのストレスなども軽減され、他のお客様も言われてた

感想の「無敵な感じ」が続いたとのことです。

心を強く持てたことは私もお聞きしていて嬉しかったです。


特に、レインドロップ後の2日目3日目がそういう感じだったと言われ

ちょっと不眠がちなところも、ぐっすりと眠れるようになったとのことで

たくさんの嬉しいご報告に私もとっても幸せな気持ちになれました。

ありがとうございます。


レインドロップはただ体がスッキリするだけではなく

精神的な解毒も行ってくれますので

ストレス解消されたいとき、自分を見つめなおされたい時など

そんな方にも受けて頂きたいなと思ってます。


定期的に受けることによって、効果がより深くなり、

自立神経のバランスも整えてくれますし

それによって、免疫力の高い体作りをしていくことも可能です。


お客様のご感想を聞いて、さっそく私もまた旦那さんにオイルを

背中に塗ってもらおうと思います。

私もスッキリしたい。


最近は、レインドロップをされる方が増えてきたので、

私も施術中いつも癒されてます。眠くなることもしばしば。

でも、大丈夫です。眠気は夜まで取っておきます。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。