kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

レインドロップの感情の開放をする効力☆

2018年08月17日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
お盆休みも昨日で終わりの方と、週末で終わりの方と

さまざまなようですね。

お盆中にご来店くださった方ありがとうございました!

帰省中でこちらのサロンを見つけられてご来店された方も

いらっしゃいまして、また人との出会いのタイミングのすばらしさに

気づけることができました。


お盆中はレインドロップのお客様が続いたのですが、

その効力は凄くて私自身にも変化がいつも現れるので、まだまだ

感情の排出に終わりはないんだなと思います。

今回は夢の中で、親に向かって「私の人生の邪魔をしないで」と言っていました。

まだまだ親に対して、心の中で思っている感情が出し切れてないんだなと

朝起きて、泣いている自分に気づきました。


でも、泣いたあとは、またスッキリできているので、

レインドロップのおかげだなと思いますし、こうやって施術を通して

私自身の未浄化の部分も癒していけるので、本当に自分のためのメニューなんだなと

思います。

今月はレインドロップ&アロマヒーリングのベーシックコースが

新規様、リピーター様1回限り、限定価格となっております。


ぜひ、レインドロップで自分の奥底に溜まっていた感情の排出をして

今、この瞬間を生きやすい自分にへと変えていってみてくださいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。