kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

フェイシャル小顔骨格矯正エイジングケア☆お客様のご感想 まとめ☆

2015年03月31日 | フェイシャル小顔骨格矯正~エイジングケア
本日のお客様を含め、2名様が小顔骨格矯正エイジングケアコースを

受けられましたので

まとめてお客様のご感想を書いておきます。


Kさま

気になってた口元やあごのたるみの引きあがりが凄い変わったと思いました。
1週間に1回受けたら、顔も変わってきそう。
顔を触られるだけで、全身すごく癒されてリラックスできる。
パックもしてもらえたので、顔が白い!!
触った感じもツルツル・スベスベで気持ちがいい。



Yさま

頭蓋骨矯正も入っていて、頭を触られてるだけで不思議と
足までポカポカしてきた。フェイシャルなのに、体全体が温められ
血行が良くなる感じ。
口元のたるみの引き上がりが一番変わって、ちゃんと小顔になってる。
フェイシャルは今まで、自分の中で受けてこなかったメニューだが
続けていると、よさや結果が出てくるので嬉しい。



ご感想どうもありがとうございました。

エイジングケアコースでいつまでも若々しくありたいですね。


ブロッサムのおススメコース。

フェイシャル小顔骨格矯正~エイジングケアコース~ 1ヶ月集中美顔コース(3回)


通常価格¥36000→¥30000(税込)


早く結果を出されたい方におすすめです。


フェイシャルのモニター様は今日で終了とさせて頂きます。ありがとうございました。

全身リンパのセットでも小顔骨格矯正のキャンペーンもやってますので

興味のある方はぜひ、どうぞ~。



本日のお客様より「肌が綺麗になってくると気持ちも前向きになって、いろいろ

外に出て行きたくなるし明るい色の洋服も自然と着たくなります」


と言われた言葉。とても嬉しいお言葉でした。これからの暖かくなる季節、

いろいろ楽しいお出かけの行事もたくさん出てきますし、

肌の露出も多い季節にもなってきますので、早めに美容のケアを今から

しておきましょう~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。