仲村京子の「From me to you」

皆さんはじめまして!
タレント目指してがんばってます★応援してくださいね。

函館!!

2005-07-31 15:15:05 | Weblog
今、函館にきていまーす\(~o~)/
こっちも暑いですよー!
さっきお昼に生きてるイカを目の前でさばいてもらって食べましたぁ(^^)vめちゃめちゃおいしかったです(*^_^*)
普段食べてるイカとは大違い!!透き通ってるし歯応えはいいし甘いし☆感動しましたぁ!
あっ!いくら丼もおいしかったなぁ!おいしそうな食物いっぱいあって誘惑が激しい(^^ゞ 函館大好きにな
りましたぁo(^-^)o♪写ってるのは朝の空港から見た飛行機です(^-^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-28 05:26:48
かわいい~



  だいすき~
返信する