ほふく前進犬と鼻ムー飼い主

呼ぶとなぜか「ほふく前進」をする我が愛しの犬と、気が付くとすぐ鼻が「ムー」と膨らんでしまう飼い主の徒然日記。

正義の味方も・・・

2005-06-20 10:45:09 | ★愛しのワンコ達★



 メシには弱いっ

スパイダーマン 「早くしてもらえませんかねぇ・・・
かのん      「まぁまぁそう硬い事言わずに
           腹が減っては戦は出来ぬと申しますわ


スーパーマン  「・・・・・・・・(何でもいいから早く食べたい)」


 

 



スパイダーマン「よいこのみんなが待っているのだ
             つべこべ言わず、はよぅ食わさんかいっ

かのん「あぃ・・・ すいません正義の味方様・・・

スーパーマン「・・・・・・(はやくっ・・・早く食べたいっ)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいでござ~る (天ママ)
2005-06-20 11:39:20
なによ~この二人(2匹)かわいいじゃ

ないですかいっ



食べたいのに、食べれないっ。

かわいそうだけど、待たせたい。

だって待ってるときって、またまた可愛いのだもんうちなんか「よしっ!」の合図で

ご飯にありつける仕組みなんやけど、いっつも

ちょっとイジメてよしっ「いくぞう」

とかよし「こ」さんとか

言うて、食器に行く手前で止めてしまう技をやっておりやすまぁ、これも我慢の訓練ですわ



それは、そうと、いつきくんたちは、ご飯待つ時は

「フセ」なん?
でへへー(*ノェノ)キャー (かのん)
2005-06-20 12:20:47
 天ママー!うぇるかむん! 



可愛いでちょーーーー



迷わず携帯の待ち受けですよっ

天ママ、家もそのよし「こ」はよくやるのよぉ

よし「こ」と、よし「お」が家では定番

よし「いくぞう」は想像できなかったっ!

あなどれぬ天ママ・・・(-_☆)キラーン

家も今日やっちゃう

家の子たちはね、ご飯の時「おすわり~」って言うと、

勝手に伏せしちゃうの・・・(苦笑)

だから、むりやりお座りさせるんだけど、オテとオカワリ

をしているうちに、また伏せに戻るんだよねぇ

今いつきさんには「バーーーン!(で倒れる)」を教えてるんだけど、

伏せされるとやりづらくて・・・
お行儀・・・ (マロのパパ)
2005-06-20 18:23:28
なんと、お行儀のいい、スーパーマンと

スパイダーマンなんでしょう!

「まて!」なんて、うちの三姉妹できませ~んから~残念!!



製本クラブ、本日送りましたよ。

スーパーマンとスバイダーマンの戦い編も

おもしろいかも・・・。
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-06-20 20:16:57
かわいい
Unknown (ちゃっく管理人)
2005-06-20 22:49:07
やられる・・このかわいさ

でもね・・

この笑顔も、レオパパ・ナナママのがんばりがあってこそ。

出産期、よかったですぅ・・。

赤ちゃんの頃から見てる、かのんさんならでわ・・のお話、

これからも楽しみにしてます

ちなみに、ちゃっくも6匹兄弟(♂3・♀3)でしたよ
激可愛いですぅ☆ (re-ko)
2005-06-20 23:01:06
二人とも頑張って待ってるよね

ヨダレが垂れてると言う事なしなんですけどね。

先日、ワンコって大変だよねって姉がポツリと言ってた。

おやつもらうのにお手したり伏したりしなくちゃもらえないなんて・・・

・・・でもコレがワンコのお仕事なのだ!

働かざるもの食うべからず・・・ですかな?

ワンコのお仕事 (kaori)
2005-06-20 23:45:51
お食事前の一仕事、ですね。

同じ顔して同じ格好でフセして待っていて、、

かわいい!

最近すっかり得意になった右クリック

じゅりの「バーン」はフセから倒れるように最初に教えたから、、、まず伏せてコテッです。
Unknown (メグママ)
2005-06-21 09:45:30
はじめまして

re-koさんとこから来ちゃいました。

スパイダーマンとスーパーマンの

かわいさにもやられ、

出産記録に感動…

また遊びにこさせてもらいます
眠いです・・・。 (かのん)
2005-06-21 10:25:38
寝たの朝方の5時だったのに、起きたのは目覚ましがなる前の8時半・・・。

どうしてもっとユックリ眠れないんだおれーーーー!





 マロパパさーん!うぇるかむん! 



製本クラブ、ありがとうゴザイマス

届いたら毎日写真と睨めっこですね

スパイダーマンとスーパーマンの決闘写真、

早速撮っておかなくちゃーーー

家のワン達は待てだけはしっかり出来るんですよー

後は非常に微妙なんですけどね・・・





 hanasaku2005さーん!うぇるかむん! 



久方ぶりですー

可愛いでしょぉーー

 って親バカですね・・・(苦笑)





 ちゃっくママさーん!うぇるかむん! 



お忙しい中あんな長い文章読んでくださってありがとうですーー

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャッキャッ♪♪

、早く治るといいですね♪そうだわ!

D殿にゴマすらなくちゃですね

多少治るの早くなるかしら・・・?(-_☆)キラーン

ちゃっく君も6匹兄弟だったんだわぁ♪

ちゃっく君の産みのお母様も頑張ったのねきっと



また、子育て奮闘記を書く予定なので、その時は

是非見に来てくださいね・・・

消さないように頑張らなくちゃ♪





 re-koさーん!うぇるかむん! 



見えないんですが、、、いつきさん垂れまくりでした

よだれ・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

りーちは絶対によだれ垂らさないんですが、いつきは

ナナママに似たのか、いつだってよだれだらけです

そそ!働かざるもの食うべからずですよぉー!!

一日中寝てるんだもーーーん

そんな時ぐらい、お仕事お仕事





 kaoriさーん!うぇるかむん! 





| ̄m ̄) ウププッ

私も右クリック得意になってまいりました

きゃっこれ可愛いって思うとすぐですよ

専用フォルダもしっかり作ってあるし

最近写真がたくさんになってきて、

ワンコ別にもフォルダを作らなくては・・・と思案中です





 メグママさーん!うぇるかむん! 



まぁ私の様なぢみぃ~な(苦笑)ブログにお越し頂き

ありがとうゴザイマスです

是非是非また遊びに来てください

私もさっそくメグママさんのブログにジャーーーンプ

させていただきます
すっげ~っ (Juliaママ)
2005-06-22 00:31:33
かのんさんちは、正義の味方が二人もいるんですね頼もしい

そして、同じ顔

それぞれの仕事(悪をやっつける)があるから、

かのんさん、二人に早くスタミナを・・・・